前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1888 スクリプトの更新について
2020/11/11(水)11:32 - Artin. - 408 hit(s)

引用する
現在のパスワード

共通関数で、以下のとおり変更しました。

1. 大量ヒットに備えた動作見直し

比較的短い型番(2文字とか)を検索した時に関係ない型番まで含めて
大量ヒットした場合、一覧が長くなるため検索しづらいことが
ありました。
一致するかどうかの判定処理を変更して、一致による絞り込みが
効きやすくしました。
また、一致のみ表示のトグル動作で描画が遅い問題について
対応しました。

2.リネーム前の情報編集

タイトル、メーカー、出演者についてリネーム前に編集することが
できるようになりました。
ただし、利用する人全員がこれを望むとは限らないため、利用者の
カスタマイズにより使用するかどうかを決めることができます。
標準では従来通りの動作となります。

この機能を有効にするためには、「と判定されました」の直後に
以下の呼び出しを入れます。

EditTitle([ref] $searchresult[$pkgchoice])

リネーム前に情報編集ダイアログが表示されるようになります。

公開している各サイト用のスクリプトは上記のカスタマイズポイントを
あらかじめ含んだ形に修正しましたが、すでに独自のカスタマイズが
入っていてスクリプト自体の差し替えが面倒な場合は、上記の修正を
差分で入れれば対応可能です。
共通関数については、スクリプト差し替えとカスタマイズの取り込み
直しをお願いします。

〔ツリー構成〕

【1888】 スクリプトの更新について 2020/11/11(水)11:32 Artin. (1116)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.