前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

1923 DMMその他検索ツール(プログラム版)v1.6.0 変更点
2023/2/13(月)23:36 - Artin. - 96 hit(s)

引用する
現在のパスワード

変更点が多数あります。
不具合が出る可能性もありますので、旧版のバックアップを取っておくことを
お勧めします。

〇設定

・「検索対象がなくなったら閉じる」設定を保存できるようになりました。
 これに伴い、チェックボックスは設定画面に移動しました。
 コマンドラインから設定を一時的に上書きすることが可能です。
  /AutoClose :「検索対象がなくなったら閉じる」有効
  /AutoClose-:「検索対象がなくなったら閉じる」無効

・タイトル選択後、即座にリネームするオプションを追加しました。

〇機能関連

・「全削除」ボタンを追加しました。
・「ファイル再登録ボタン」を追加しました。型番の抽出設定を変更した後、
 登録済みのファイルから抽出のやり直しを行うことができます。
・タイトルの文字列置換機能を追加しました。正規表現ではなく固定文字列です。
・ブラウザを使用しないサイトについては並行検索を行うようになりました。
 (検索の都度、初期化が必要なサイトを除く)
 当面、並列数は「3」固定になっています。
 内部でもさらに並行処理を行っているため、最終並列数が掛け算で増えてしまうためです。

〇その他画面

・タイトルの選択画面について、リスト最初のタイトルをデフォルトで選択状態にしました。
・タイトルの選択画面について、出演者カラムを増やしました。
・タイトルの選択画面について、2回目以降の表示時は1回目の位置とサイズを引き継ぐようになりました。

・設定画面の「型番の抽出」「タイトル情報の処理」のそれぞれのリストについて並べ替えできるようにしました。

〇プラグイン

・サイト固有のタイトル情報処理スクリプトから、複数ヒットしたタイトルの並び替え用の重みづけを行るようになりました。
 これに伴い、DMMの検索結果についてタイトルに含まれる文言から並び替えを行うようにしました。

・総合wikiのプラグイン設定および型番抽出スクリプトで先頭数値付き型番を許容するようにしました。

〔ツリー構成〕

【1923】 DMMその他検索ツール(プログラム版)v1.6.0 変更点 2023/2/13(月)23:36 Artin. (1654)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.